本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品形状からのブランク展開)

展開ラインが表示されません。

2023/10/19 02:44

このQ&Aのポイント
  • 製品形状からのブランク展開において、展開ラインが表示されない問題が発生しています。
  • サンプルファイルでは展開ラインが表示されたが、作成した3次元データでは表示されない状況です。
  • フォーミングやベンディングの場合も展開ラインが表示されませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

製品形状からのブランク展開

2012/01/07 13:45

JSTANP NV のHYSTANPを利用した

ブランク展開において
解析を実行したあとに

解析の
計算が終了すると 展開ラインがビューに表示されるはずなのですが、

画面上に何も表示されません。

サンプルファイルでやった時はちゃんと展開ラインがでたのですが、
作成した3次元データでやると

画面右上に
outline geometry of ployment parts

node 0
shell 0
part 1

表示されていますが、展開ラインがありません。

何を考えると良いでしょうか。

フォーミングの場合も ベンディングの場合も 展開ラインが
出ませんでした。 

回答 (1件中 1~1件目)

2012/01/07 15:49
回答No.1

このサイトでは、画像を貼ったりする仕組みがないので
明確に説明できないと回答者さんに無駄な時間を使わせる事になります。
まずは、どこから購入されたプロダクトかお知らせください。

そこの「問い合わせ」フォーム等のやり方を考える方が早道でしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。