本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SolidWorksで、部品表の部品番号順の変更…)

SolidWorksで部品表の部品番号順の変更方法

2023/10/19 02:24

このQ&Aのポイント
  • SolidWorksで部品表の部品番号を任意に決めた時、順番通りに並べる方法はあるか?
  • 部品表において、部品番号順に並べ替えたい場合、SolidWorksではどのように操作すれば良いのか?
  • SolidWorksを使用して部品表の部品番号の順番を変更する方法について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

SolidWorksで、部品表の部品番号順の変更…

2012/02/07 07:09

SolidWorksで、部品表の部品番号順の変更方法

SolidWorksで、部品表の部品番号を任意に決めた時、順番通り、上から順番に並べたく、例えば、下の行を2つ上に移動とかできるのでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2012/02/08 13:56
回答No.1

まったく余分なことですけど・・・

回答が付かない理由を、少し謙虚に考えられたらどうでしょうか?

1)周りの諸先輩(SWでの先輩なら尚良い)にまずは、教えを請う。
2)サポートに依頼する。
3)それでも解決しなかったら、こういう場所に書き込む。

私見ですが、この順序で解決すべきだと思いますし自身もそうしてきました。
それと、もう一つ・・・ 解決していないのに、次から次に質問はどうかな?
??まさかH/N変えて無いよね??? こうも、そっくりな方が続くとね~~

>それができれば、、、、ここに聞かなくていいんですがね。。

ていうことは、割れかな??

じゃないとすると、リアル人間関係の築けない(築く気がない)お方??

たいして出来もしないのに、プライドばっかり高く 社内に友人がいない。

周りに聞けないので、面識もない赤の他人に頼ってしまう。(拾い物もたまに有ると言う感覚)

そこで多少馬鹿にされても、面識無いから痛くもかゆくもない。

聞くだけ聞いて、ハイさようならもOK。

お礼

2012/02/10 12:33

ありがとうございます。
本当は、おっしゃる通りなのですが、、、、。
それができれば、、、、ここに聞かなくていいんですがね。。

質問者

補足

2012/02/29 11:05

そう、
だから聞いているのですが、
なにか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。