本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LGC(低温可搬容器)の構造、原理について)

LGC(低温可搬容器)の構造、原理について

2023/10/19 01:34

このQ&Aのポイント
  • LGC(低温可搬容器)の内部構造や機能について詳しく教えてください。
  • LGC(低温可搬容器)はガス供給設備のひとつであり、内部には弁が存在します。
  • 容器内部の図や系統図を示しているHPなどがあれば教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

LGC(低温可搬容器)の構造、原理について

2012/03/11 19:33

はじめまして。
現在、ガスを扱う設備の担当となり勉強しています。
Arガスなどの供給設備のひとつであるLGC(低温可搬容器)についてお聞きしたいことがございます。
弁の種類と内部構造、機能について詳しく教えていただけないでしょうか?
特に容器内部の図、系統図を示しているHPを示していただけると助かります。

カテゴリーがわからないため、「設計>その他」で登録しています。
非常にしょうもない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/03/12 15:46
回答No.1

貴殿も確認のURLの確率が高いと思いますが、一つURLを紹介しておきます。

また、貴殿でも“LGC 低温可搬容器”等で、用語検索してURL資料を確認したり、
設備や容器メーカーを確認して、カタログやその資料を入手してみてください。

お礼

2012/03/15 06:24

ご回答ありがとうございます。
教えていただいたHPの内容は確認しておりました。
分からない部分は、一度メーカに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。