本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NCデータ入出力装置)

古いNCデータ入出力装置に代わる製品と口コミサイトはある?

2023/10/19 01:31

このQ&Aのポイント
  • 古くてデータサーバーの容量も少ないNCデータ入出力装置に代わる製品はあるのか?また、口コミがわかるサイトは存在するのか気になる。
  • エンシュウのNCフライスを使用しているが、データを持ち運びできて入出力ができる装置は存在するのか?
  • 製品だけでなく、口コミがわかるサイトも知りたい。SNSのようなものがあれば教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

NCデータ入出力装置

2012/03/15 18:52

エンシュウのNCフライスを使用しています。古くてデータサーバーの容量も少ないのですが、USBとかでデータを持ち運びできて入出力ができる装置とかありますでしょうか。

できたら製品だけでなく、SNSのようなもので口コミがわからるサイトとかあればあわせて知りたいのですが。 

回答 (1件中 1~1件目)

2012/03/16 08:36
回答No.1

自分が知っているNC転送機はLantan,USBぴー太郎、P-530あたりです。それぞれの特徴や違いはよくわかりません。

USBぴー太郎はフォーラムがあるようなので一応お知らせします。

お礼

2012/03/16 20:27

ありがとうございます。いろんな機種があるんですね。フォーラムも見てみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。