本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:九州、沖縄地方に取付られているバルコニー隔て板の…)

九州、沖縄地方のバルコニー隔て板のボード種類

2023/10/19 01:26

このQ&Aのポイント
  • 九州、沖縄などのマンションで使用されるバルコニー隔て板のボード種類について教えてください。
  • 一般的にはケイカル板が使用されていますが、強風地域では風圧に耐えられない可能性もあります。
  • 強風地域で使用されている別のボードの種類を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

九州、沖縄地方に取付られているバルコニー隔て板の…

2012/03/22 14:36

九州、沖縄地方に取付られているバルコニー隔て板のボードについて

九州、沖縄などの強風が吹く地域のマンションに取付られているバルコニー隔て板に使用されているボードの種類を教えてください。

一般的にバルコニー隔て板にはケイカル板が使用されていると思いますが、強風地域でケイカル板を使用すると、風圧に耐えられない心配があります。
なので強風が吹く地域で使用されているボードの種類を知っていれば教えてください。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/03/23 11:26
回答No.1

あまり強いと、火災等での避難路確保ができないのでは?

さて、調達の商社からグレード別の提案をプレゼンテーションしてもらう案は如何ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。