本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手形がついたグリップの成形について)

手形がついたグリップの成形について

2023/10/19 00:39

このQ&Aのポイント
  • 手形がついたグリップの成形についてお知恵をお借りしたくて投稿します。
  • 弊社はシャワーヘッドを作っているメーカで、有名シンガ―の手形のあしらったシャワーグリップの製作を依頼されました。
  • 本人の指型を取る方法や費用の発生について解る方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

手形がついたグリップの成形について

2012/05/07 11:16

皆様にお知恵をお借りしたくて投稿します。弊社はシャワーヘッドを作っているメーカですが、
ある有名シンガ―の手形のあしらったシャワーグリップの製作を依頼されました。
これまでは、単純なグリップばかりでしたので悩む事はありませんでしたが、本人の指型を取る
方法及びどのくらいの費用発生がかかるのかなど、もし解る方がおれれましたら
教えて頂けませんか。もしそのような事が可能な企業さんがあれば教えて頂けると幸いです。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/05/07 18:35
回答No.1

問い合わせの趣旨が判りません。

簡単には、“石膏 手がた”にて検索すれば、安価なキットとかが見つけられます。

費用に関しては、ある有名シンガ―の手形をとる契約料の方が高価と思います。

URLに示します、USB的な物製作で宜しいのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。