本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:詰め替え容器のポンプ)

詰め替え容器のポンプ

2023/10/18 20:34

このQ&Aのポイント
  • 先日標題の件で質問をした者です。お礼をしようと、何回もトライしたのですが、ログイン後に「お礼」の画面が出てきません。
  • 皆さんへのお礼に替えさせていただきます。実際色々と勉強になりました。
  • 詰め替え容器のポンプについての質問でした。
※ 以下は、質問の原文です

詰め替え容器のポンプ

2012/12/10 19:34

お世話になります。先日標題の件で質問をした者です。皆さん大変有り難うございました。お礼をしようと、何回もトライしたのですが、ログイン後に「お礼」の画面が出てきません。変則で申し訳ありませんが、これで皆さんへのお礼に替えさせていただきます。実際色々と勉強になりました。有り難うございます。

回答 (3件中 1~3件目)

2012/12/13 20:08
回答No.3

また、No.38812 グリース分配器で、、、、を確認すれば、

始まりはいつも回答の 岩魚内(iwanai)、お前だの駄文だ!!

が、確認したくないでしょうが、確認できます(*^_^*)。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/12/13 19:46
回答No.2

↓当件もお礼の強要、要するに借金取りです。
独りの傍若無人が目に余るが、当サイトはそれを放置し荒れ放題。なので質問数もハッキリ減少傾向になってると私他多数の者が思っているのですが、

  No.38812 グリース分配器で、、、、

1年以上前の質問も全く意味無い掘り起こしをしてまで強要。この調子では年末は思いやられ。

何のために得点稼ぎをするか誰にも判らないが、初心者になりすましてまで質問をして回答。
その集大成がこれ
  http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=275939&event=QE0004

  (166)は20箇条に集大成された手口の数々。
  (165)追記はここ1ヶ月以内に厳しく批判された手口。批判者全てがその筋のエキスパート。
  (154)先月集中した強要の小集計。

↓とはコトバ遣いが全く違う、表裏がある人間なことも要注目。

お仕事で忙しいなら無視されて結構ですが、そういう回答も混ざっていると覚悟を促す意味、それに技術サイトにこういう人間が居ることを承知しておくのも世渡りの役に立つのではと駄文を書いた次第です。

2012/12/13 12:21
回答No.1

最近は、評価して締め切った後でも、お礼の記載は可能です。

但し、締め切った後の質問では、ログインができません。

他の質問で回答しますにて、ログインをして、再度お気に入り等を利用して、技術の森を
呼び出し、No.40856 詰め替えボトルのポンプ を確認すると、ログインしたままで確認が
できて、お礼も記入できますよ (*^_^*) 。

ログインの有効は、約1時間です。

始まりはいつも回答の 岩魚内(iwanai)、お前だの駄文だ!!

偏った考察での“上から目線”の嫉妬だ!!

と、いつも小生に書かせます。

回答内容に従って、やってみてください。

12月は、毎年質問数は少ない。

11月は、良回答も結構あったし、岩魚内(iwanai)のポイントが少なかったのかな?

集計を見れば判る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。