本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マレーシアでレーザーマーキング出来る会社を教えて…)

マレーシアのレーザーマーキング会社をご紹介

2023/10/18 19:33

このQ&Aのポイント
  • マレーシアでレーザーマーキングを提供している会社を教えてください。現在、マスキング印刷で印刷を剥がしているが、レーザー加工で剥がしたい。
  • マレーシアでレーザーマーキングができる会社を探しています。現在はマスキング印刷で剥がす作業をしていますが、レーザー加工に切り替えたいと考えています。
  • マレーシアでレーザーマーキングを提供している会社を紹介してください。マスキング印刷をしているが、レーザー加工に変更したいと考えています。
※ 以下は、質問の原文です

マレーシアでレーザーマーキング出来る会社を教えて…

2011/01/31 20:02

マレーシアでレーザーマーキング出来る会社を教えてください

現在 マスキング印刷をして印刷を剥がしていますが
レーザー加工にて剥がしたいです

どなたか大至急 アドバイスください

お願いします

回答 (1件中 1~1件目)

2011/01/31 20:13
回答No.1

加工をしてくれる会社は知らないですけど、
キーエンスがマレーシアにも拠点もってるみたいですので、
あたってみてはどうでしょうか?
自社に導入するのであれば、サポートしてくれるでしょうし、
どこかの加工会社に入れている等の情報ももらえるかもしれません。

お礼

2011/02/01 08:41

緊急にご回答ありがとうございます
早速キーエンスにメールしてみました
ありがとうございました

引き続き情報ございましたらお待ちしております

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。