本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:危険物取扱者資格試験について)

危険物取扱者試験についての願書取得方法と受験資格について

2023/10/18 17:32

このQ&Aのポイント
  • 危険物取扱者試験の願書を入手する方法と受験資格についてご紹介します。
  • 平日は仕事の都合でなかなか外出ができなくても、土日・祝日にも受験申請が可能です。
  • 昨年度の願書でも平成23年度の受験申請を行うことができます。
※ 以下は、質問の原文です

危険物取扱者資格試験について

2011/04/06 10:52

危険物取扱者試験の願書を入手したいと思っています。

平日は仕事の都合でなかなか外出など出来ません。土日・祝日でも開いているものでしょうか?
また、平日でも対応してもらえる時間帯等は決まっているのでしょうか?

もう一点ですが、昨年度の願書が手元にあるのですが、平成23年度の受験申請を前に入手した願書で行なうことは可能なのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

このサイトで質問するような内容ではないかもしれません。
他を知らなかったものでここで投稿させてもらいました。

お急ぎの質問の中にこのような質問でお気を悪くされた方いらっしゃいましたら申し訳ありません。
お詫びいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2011/04/06 14:22
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/04/06 12:33
回答No.1

京都支部では参考の通り。
まずは御自身の受験地域の支部に確認してみてください。
おっしゃる通りここで質問する前に問い合わせするべきです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。