本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ボンド磁石用の粉末を扱っている会社を教えてくださ…)

ボンド磁石用の粉末を扱っている会社を教えてください

2023/10/18 17:30

このQ&Aのポイント
  • ボンド磁石用の粉末を扱っている会社を教えてください。
  • ボンド磁石用の粉末を扱っているメーカーか商社をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。
  • 粉末はSm系かNd系の粉末が希望です。粒径等は問いません。
※ 以下は、質問の原文です

ボンド磁石用の粉末を扱っている会社を教えてくださ…

2011/04/08 09:40

ボンド磁石用の粉末を扱っている会社を教えてください。

いつも勉強させていただいております。
ボンド磁石用の粉末を扱っているメーカーか商社をご存知のかたが
いらっしゃいましたら教えてください。
粉末はSm系かNd系の粉末が希望です。
粒径等は問いません。

できれば国内のメーカーか商社が希望です。
(製造国は問いません)

検索してもなかなかヒットしなかったので、こちらで質問させていただきます。よろしくお願いします。

皆様こんなにも早く情報ありがとうございます。
可能性のありそうなところには問い合わせてみたいと思います。

私の説明が上手くなくて申し訳なくおもうのですが、
コンパウンドでなくSm系かNd系の粉末をお売りしていただけるところを
一番求めてます。

今までの回答していただいたところにはお問い合わせしてみますが、
他にもこんなところがあるといった情報お待ちしてます。
よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2011/04/08 11:21
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/04/08 09:50
回答No.1

株式会社メイトにご相談下さい。
国内プラマグ専業メーカーです。
ネオジプラマグも含め幅広い製品を持っております。
技術的なフォローも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。