本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Space-Eで曲面の最小Rの出し方)

Space-Eで曲面の最小Rの出し方

2023/10/18 14:22

このQ&Aのポイント
  • Space-E Ver.4.9を使用して、曲面の最小Rを検出する方法を教えてください。
  • 曲面加工において、最小Rを知ることは工具の選定に役立ちます。Space-Eを使用してCAD上で最小Rを検出する方法を教えてください。
  • Space-E Ver.4.9を使ってサーフェスやソリッドの最小Rを検出したい場合、どのような方法を使用すればいいでしょうか。お教えください。
※ 以下は、質問の原文です

Space-Eで曲面の最小Rの出し方

2011/08/08 21:52

Space-E Ver.4.9で、ソリッドやサーフェスの、おおよその最小Rを検出したいので、その方法を教えて下さい。
特にCAMの曲面加工で、最小Rが幾つでよいのか分かると、工具の選定がし易いので、CAD上で検出する方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/08/08 23:33
回答No.1

Space-Eのオンラインサポートで教えてもらえないのでしょうか?

「e-support」は、オンラインでお客様をサポートするサイトです。※要パスワード
https://www.nttd-es.co.jp/e-support/Faq/spaceE/spacee_FAQ.htm

お礼

2011/08/08 23:37

ご教授いただきありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。