本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デンジャン研磨)

デンジャン研磨とは?

2023/10/18 13:36

このQ&Aのポイント
  • デンジャン研磨とは、金属やガラスの表面に微細な傷を付けて磨く技術です。
  • デンジャン研磨は、製品の外観を美しくし、摩擦や腐食による劣化を防ぐことができます。
  • デンジャン研磨は、自動車や家電製品、光学機器などの製造工程に広く利用されています。
※ 以下は、質問の原文です

デンジャン研磨

2011/09/06 09:22

「デンジャン研磨」について知っている方、教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2011/09/07 00:41
回答No.2

多分、「電解研磨」を中国語で言われたのではないですか?

 電解=电解[Diànjiě] デンジィエですから。

お礼

2011/09/07 08:59

確認してみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/09/06 22:56
回答No.1

「デンジャン研磨」は聞いたことがありません。

聞いたことがあるのは、韓国出張の時「デンジャン…」韓国味噌風の…食べ物です。

ですから、韓国系企業がコンパウンドの状態が「デンジャン」韓国味噌風の研磨?ではない

かともの凄く跳んだ想像していますが、その環境に近い前後文章でもあれば補足ください。

次の質問が、韓国向け工作機…なんで、……でした。m(_ _)m。

> 中国向けなので、…
なら、回答(2)の内容でしょう。

語尾の発音は、北京語や上海語、広東語、台湾語、等々で多少異なる事もあるので。

お礼

2011/09/07 08:58

参考にする図面に記載されていたので、前後の文などはありませんでした。

インターネット検索でも似たような結果でしたが、中国向けなので、次の方の回答が正解なんですかね?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。