本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:磁石用粉末の購入先 )

磁石用粉末の購入先を探しています

2023/10/18 13:19

このQ&Aのポイント
  • 希土類の粉末を希望し、粒径は問いません。磁石用粉末は着磁していないものを探しています。
  • 磁石用粉末の購入先を見つけるのが難しいです。希土類の粉末で、粒径は問わず、着磁していないものを希望しています。
  • 磁石用粉末の購入先を探していますが見つかりません。希土類の粉末で、粒径には制限がありません。磁石用粉末は着磁していないものを希望しています。
※ 以下は、質問の原文です

磁石用粉末の購入先 

2011/09/29 17:17

いつもお世話になります。
磁石用粉末の購入先を探していますがなかなか見つかりません。
条件は以下です。

・希土類の粉末を希望
・粒径は問いません
・磁石用粉末は着磁してないもの。

私の調査能力の不足かもしれませんが、ご存知の方が
いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2011/10/02 08:52
回答No.2

住友金属鉱山株式会社 機能性材料事業部 営業部 マグネット・メタモールドグループ
に問い合わせみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/09/29 21:02
回答No.1

ちょっと検索しただけですが、「磁性粉の仕入れ情報」という言葉が
ヒットしました。

http://www.alibaba.co.jp/showroom/%E7%A3%81%E6%80%A7%E7%B2%89.htm

「磁性粉」のような表現をしていなくても、ゴム磁石を扱っているところ
に問い合わせれば、粉体の磁石材料を販売してくれるところは探せそうに
思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。