本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アルミの表面処理 AC-Y)

アルミの表面処理についての情報を教えてください

2023/10/18 12:37

このQ&Aのポイント
  • アルミの表面処理について疑問があります。最近、AC-Yという指定があると聞きましたが、情報が見つからず困っています。知見のある方、教えてください。
  • AC-Yという指定を持つアルミの表面処理について調べていますが、詳細な情報が見つかりません。知識のある方、教えていただけますか?
  • アルミの表面処理についての疑問です。AC-Yという指定がある場合、どのような処理が行われるのでしょうか?知識のある方、ご教示いただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

アルミの表面処理 AC-Y

2011/10/24 16:10

お世話になります。

早速ですが、掲題の件
客先からの情報でアルミの表面処理にAC-Yという指定がありました。
調べてはみたのですが、ヒットしませんでした。

訳あって客先への確認はできません。

知見がおありの方、いらっしゃいましたら教えてくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2011/10/25 12:47
回答No.1

> 客先からの情報でアルミの表面処理にAC-Yという指定がありました。
> 調べてはみたのですが、ヒットしませんでした。
であれば、表面処理メーカーに上手に聞くしかありませんね。
表面処理メーカーの立場になって“上手に”ですよ。

お礼

2011/10/25 12:52

ご回答ありがとうございます。

仰る通り、遠回しに聞いてみたところ、ユーザーの社内規格でした。
そういうローカルルールは前もって告知して欲しいものです。

お手数をおかけしました。
また、機会がありましたらお力をお貸しください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。