本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソリットワークスのシートで、”点”=「*」を消す…)

ソリットワークスのシートで「*」を消す方法について

2023/10/18 11:48

このQ&Aのポイント
  • ソリットワークスのシートで「*」を消す方法がわかりません。原点を表示しているのかわかりませんが、「*」が付いていて、みっともないので非表示にしたいです。
  • ソリットワークス2009で、他のシートからコピーしたシートに表示されている「*」を消去したいです。
  • ソリットワークスのシートで表示されている「*」を見えなくしたいです。どうやったらよいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

ソリットワークスのシートで、”点”=「*」を消す…

2011/11/24 16:13

ソリットワークスのシートで、”点”=「*」を消す方法がわかりません。

ソリットワークス2009で、他のシート図からコピーしたものに、
原点を表示しているのかわかりませんが、「*」が付いていて、表示されており、みっともないので非表示にするか、消去したいのですが、どうやったらよいかわからず、教えて頂きたく宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2011/11/24 17:40
回答No.1

「表示」メニューから、ご自身の不要な部分を外してやればOKかな?
それとも、「全タイプ非表示」??

それが、何かなのかは解ったの?(原点・スケッチ等なら消えるはず)

補足

2011/11/29 12:34

有難うございます。
全非表示したのですが、どうも消えませんでした。
なぜなのかな?><;

ありがとうございます。
表示で確認して見ましたが、原点でもないし、スケッチでもないし、
表示モードでは、何も選択されていませんでした。
矢印カーソルを合わせると、「*」マークが出現して、図中の*は、
赤い●になります。
その点自体は*なんでしょうね。。。><;

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。