本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:solidworksで、表面粗さ記号を三角記号で…)

solidworksで表面粗さ記号を三角記号でかける方法

2023/10/18 11:45

このQ&Aのポイント
  • solidworks2009を使用しておりますが、表面粗さ記号をJISの旧の表示方法の、三角記号でシートに書きたいのですが、書く方法、設定はありますでしょうか?
  • 線で書けばおしまいかもしれませんが、もし方法があればそちらでやりたいと思います。
  • solidworksで表面粗さ記号を三角記号でかける方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

solidworksで、表面粗さ記号を三角記号で…

2011/11/30 11:44

solidworksで、表面粗さ記号を三角記号でかけますか?

solidworks2009を使用しておりますが、表面粗さ記号をJISの旧の表示方法の、三角記号でシートに書きたいのですが、書く方法、設定はありますでしょうか?
線で書けばおしまいかもしれませんが、もし方法があればそちらでやりたいと思います。以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/11/30 16:14
回答No.1

SWユーザです。標準状態で、普通にアノテートとして挿入できますけど・・・
おたくの環境が解りませんが、通常なら出来るはずですけど・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。