本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: IGES形式を、STEP形式に変換する方法。 …)

IGES形式をSTEP形式に変換する方法

2023/10/18 11:35

このQ&Aのポイント
  • IGES形式をSTEP形式に変換する方法について教えてください。
  • solidworks2009では、IGES形式を認識してくれませんでした。キーエンスのCADデーターをsolidworksに読み込む方法を教えてください。
  • IGES形式をsolidworks形式に変換する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

 IGES形式を、STEP形式に変換する方法。 …

2011/12/09 22:45

 IGES形式を、STEP形式に変換する方法。 solidworks2009

恐れ入ります。
現在、solidworks2009を使用して、
キーエンスのセンサーのCADデーターをDLしていたのですが、
 IGES形式しか見当たりません。(自分がほしいセンサーは。)
solidworks2009では、IGES形式を認識してくれませんでした。
皆さんは、どうやって、キーエンスのCADデーターをsolidworksに、
読み込んでいるんでしょうか?
宜しくお願い致します。

恐れ入ります。
今、キーエンスのサイトをじっくり見て解決致しました。
すみません。

しかしながら、IGES形式をsolidworks形式に変換必要な場合があった場合の為、変換方法お分かりの教えて頂ければ幸いです。^^;

回答 (1件中 1~1件目)

2011/12/11 00:25
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。