本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真のレール(?)のメーカーが分かりません…)

写真のレール(?)のメーカーが分かりません

2023/10/18 10:51

このQ&Aのポイント
  • 部品のメーカー及び型式を調べたいのですが、情報が写真だけしかありません。
  • どなたかご存知の方がおられましたらご教授をお願い致します。
  • 写真の赤丸の付けてあるレールです。
※ 以下は、質問の原文です

写真のレール(?)のメーカーが分かりません…

2010/01/12 19:03

いつもお世話になります。

部品のメーカー及び型式を調べたいのですが、
情報が写真だけしかありません…
どなたかご存知の方がおられましたらご教授をお願い致します。。

写真の赤丸の付けてあるレールです。
参考URL:http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up110559.bmp

http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up110559.bmp

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/01/12 22:48
回答No.1

押出アルミ材のフレームで一般的なものと思います。
近似、同等の品物は複数のメーカーから供給されていると思います。
ネット検索で簡単にヒットしたURLを貼っておきますので参考にしてください。

お礼

2010/01/13 09:43

お世話になります。

丁寧なご回答ありがとうございました。
見る限りあの赤丸の部品は1点もののような感じなのですね。。
URLまで貼って頂、とても参考になりました。m(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/01/13 09:25
回答No.2

私の使った事がある中では、ボッシュかミスミの様に見えます。
コーナーのアルミ鋳物の取付具から見てです。
この手の部品はメーカーが多数ありますので、
実物の断面形状と寸法が判らないと判定が難しいですね。
何らかの改造や修理などの調査でしたら、少なくとも外から測れる寸法を
現地の人に測ってもらう必要がありますね。(外形幅や溝幅や深さ等)

お礼

2010/01/13 09:45

ご回答ありがとうございます。
ミスミ以外にボッシュからも出ていたのですね
参考にしてみます。

>少なくとも外から測れる寸法を
現地の人に測ってもらう必要がありますね。

そうですね・・・ミスミだけしか見ていないのですが、
大きさも色々ありますし・・

ありがとうございましたm(__)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。