本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:図面間コピーの方法)

図面間コピーの方法とsolidedge-2dの使い分けについて

2023/10/18 10:40

このQ&Aのポイント
  • 図面間コピーの方法を知りたい人向けの解説
  • solidedge-2dの作業シートと2Dモデルシートの使い分けについての説明
  • solidedge-2dについてのweb情報の少なさについての言及
※ 以下は、質問の原文です

図面間コピーの方法

2010/01/20 16:21

solidedge-2dを知りインストールしヘルプを頼りに評価中です。
組み図から部品図を作成する時に使う「図面間コピー」の方法がわかりません。今まで使用していたcadでは「図面間コピー」の専用コマンドがあったのですが・・・・。

また、このソフトは作業シートと2Dモデルシートの2つがありますが使い分けが今ひとつ理解できません。どう使い分けるのでしょうか?

solidedgeはユーザーが少ないのかwebでの情報がありません。ご存知の方おりましたらよろしくお願いします。(低次元の質問ですいません)

回答 (1件中 1~1件目)

2010/01/20 19:25
回答No.1

まあ普通の
WINDOWSのソフトとして作られていたら

選択して
CTRL + C  コピー
CTRL + V  貼り付けで

大体解決する 

DOSベースの CAD 以外は それで乗り切ってきましたよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。