本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WARK-NCのデータはどうですか?)

WARK-NCのデータについて

2023/10/18 09:30

このQ&Aのポイント
  • WARK-NCのデータの加工面について懸念が残ります。
  • 開発者の理解不足により、パスの方向や加工方法に問題があると思われます。
  • 教育やオペレータの認識不足も加工の品質に影響している可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

WARK-NCのデータはどうですか?

2010/02/16 02:57

加工面をみると、W-NCってあんまり、良いパスでないようですね。

私、思うにこれは、ソフトの開発者が加工を理解しないままに、パスの方向とかに無頓着にただ、豆腐を切るような感覚でソフトを開発しているから、こうなったと、思います。

リストラ、であちこち、開発者が出回っているらしいからね。

いまだに、アップカット切削で加工するパスとか、往復びんたで加工するとか
平気ですからね。

流れに逆らったら、刃物がへたるよね。

皆さん。どう思いますか?

1)さんの云う事は分かります。
 しかし、教育者の認識不足、オペレータの認識不足、等が有りまして。
 加工比較で、W-NCのデータ比較でいくと、NGです。 それとも

 裏版でも使っているのかもね。

回答 (1件中 1~1件目)

2010/02/16 08:30
回答No.1

ユーザーではないので見本市程度の知識ですけどヴァージョンアップの頻度ってどれぐらいですか?
パスの出し方は各社すぐに真似するようなので最新のヴァージョンにされることを薦めます。
結局開発スピードといかに一歩行く技量があるかでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。