本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ガーバーデータをDXFに変換する方法を探しています)

ガーバーデータをDXFに変換する方法を教えてください

2023/10/18 07:44

このQ&Aのポイント
  • ガーバーデータをDXFに変換する方法をお探しですか?プリント基板のパターン設計を行っている際、ガーバーデータ(RS-274X形式)をDXFに変換する必要がありますね。フリーソフトを使用して簡単に変換できる方法を教えます。
  • ガーバーデータ(RS-274X形式)をDXFに変換するためのツールをお探しですか?プリント基板のパターン設計を行っている方にとって、ガーバーデータをDXFに変換することは重要な作業です。フリーソフトを使用して手軽に変換する方法をご紹介します。
  • ガーバーデータをDXFに変換する方法をお教えします。プリント基板のパターン設計を行っている場合、ガーバーデータ(RS-274X形式)をDXFに変換する必要があります。フリーソフトを利用すれば、簡単に変換することができます。
※ 以下は、質問の原文です

ガーバーデータをDXFに変換する方法を探しています

2010/03/25 10:38

お世話になっております。
現在、プリント基板のパターン設計を行っておりますが、
ガーバーデータ(RS-274X形式)をDXFに変換することなりました。

RS-274XをDXFに変換するソフト(できればフリー)があれば
教えて頂けないでしょうか?

お手数ですが何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/03/25 11:10
回答No.1

NCコンバータ (フリー)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ncexprt/index.html

NCコンバータ_2はシェアです

お礼

2010/03/29 16:44

返信が遅くなりました。
誠に申し訳ありません。
こんなソフトがあったんですね。
さっそく使ってみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/03/25 12:02
回答No.2

変換できるフリーソフトがわかるHPが見つかりましたのでURLして内容の確認をしてみてください。参考になれば嬉しいですかね。

お礼

2010/03/29 16:45

返信が遅くなりました。
誠に申し訳ありません。
フリーではなくシェアウェアのようですが非常に使いやすそうですね。
色々試してみたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。