本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:三菱のタッチパネルをpicに接続したい。)

三菱のタッチパネルをpicに接続する方法

2023/10/18 05:23

このQ&Aのポイント
  • 三菱のタッチパネルをpicに接続する方法をご紹介します。可能性や接続の仕組みについて詳しく説明します。
  • タッチパネルから送られてくる信号について、三菱のサイトでの情報不足についても触れます。
  • タッチパネルの具体的な製品名はGOT-F900であり、これを使用して接続を試みる方針です。
※ 以下は、質問の原文です

三菱のタッチパネルをpicに接続したい。

2010/06/02 20:48

三菱のタッチパネルをpicに接続したいのですが、可能なのでしょうか?
また、可能なら、タッチパネルからはどのような信号が送られてくるのでしょうか?三菱のサイトを見ていたのですが、情報がみつかりませんでした........
タッチパネルはGOT-F900というものを使用しようと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/06/03 07:41
回答No.1

内部プロトコルがわからないと無理

シーケンサーをかましてやるのが無難

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/06/03 11:02
回答No.2

GOT通信プロトコルは公開されています

http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/documentsearch/manualinfo.do?kisyu=/got
GOT-F900シリーズ ハードウェアマニュアル [共通接続編] JY992D82601
431/664ページ
 14. マイコン接続


その他に必要なのは、マニュアルを百回くらい読み返す時間と根性だけ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。