本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SPONGE RVBBERを探しています)

SPONGE RVBBERを探しています

2023/10/18 04:37

このQ&Aのポイント
  • 単泡で伝導性を持ち、硬度Hs10°で熱処理可能なSPONGE RVBBERを探しています。
  • また、硬度Hs40°の伝導性シリコンラバーと接着可能な伝導性接着剤も探しています。
  • お手数ですが、上記の条件に合うスポンジと接着剤の情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

SPONGE RVBBERを探しています

2010/06/15 16:55

スポンジラバー下記の条件があります。探していますが見つかりません。 
1.単泡であること 
2. 伝導性のあること 
3.硬度Hs10° 
4.130℃×13hで熱処理の事 
 
 また、上記スポンジと伝導性シリコンラバー(硬度Hs40°)と接着します。熱200℃がかかり普通の接着剤は外れます。その伝導性接着剤も探しています。 
 
 お世話になりますが上記2点教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2011/01/17 19:12
回答No.1

弊社が台湾でシリコンゴム製品の製造会社です。
シリコンは製品によりゲル、低硬度から高硬度まで対応できます。
弊社がスポンジラバーの製品がありますがご参考しませんでしょうか。




http://www.gsweb.com.tw
amytsai@gsweb.com.tw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。