本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ケイソ系親水性焼付塗料)

ケイソ系親水性焼付塗料についての情報を教えてください

2023/10/18 03:18

このQ&Aのポイント
  • ケイソ系親水性焼付塗料についての情報を教えてください。
  • 私のお付き合いのある塗料メーカーさんはこの塗料について知らないようです。
  • お客様もどこで聞いたのかわからず困っています。
※ 以下は、質問の原文です

ケイソ系親水性焼付塗料

2010/07/29 10:38

いつも拝見させていただいております。
どなたか上記の塗料について情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか?
できればこの塗料でやってほしいといわれたんですが私のお付き合いのある塗料メーカーさんはみんな知らないらしく困っています。
お客様もどこで聞いたのかよくわかっていらっしゃらず困っています。

回答 (2件中 1~2件目)

2010/07/29 11:22
回答No.2

耐熱性を重視されている場合は、セラミック塗料“セラノ”をお勧めします。
参考までに以下のHPにURLして、確認してみてください。
インターネット利用での購入もできますからね。
http://www.okitsumo.co.jp/01_products/29.php

お礼

2010/08/05 11:57

もう少し自分で探してみます。
ありがとうございます。

また何か情報がありましたらよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2010/07/29 10:49
回答No.1

こちらのURLのものはどうでしょうか?
大日本塗料
商品名:Vハード#500

http://www.dnt.co.jp/japanese/imagepdf/giho1-46.pdf

日本ペイントさんのATTSU-9[Si]なんかもどうでしょうか?
http://www.nippe-showbiz.com/img/pdf/attsu-9.pdf
http://www.nippe-showbiz.com/cost/attsu-9.html

↑失礼しました。 焼き付け塗料じゃないですね。

お礼

2010/08/05 11:56

一応こういうものもありますよ・・・といくつかお客には勧めたんですが
探してみてほしいといわれまして・・・

回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。