本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:茶系のゴムマットを探しています)

茶系のゴムマットを探しています

2023/10/17 23:39

このQ&Aのポイント
  • 厚さ5mmのゴムマットで色が茶色(レンガ色)のものを探しています。
  • スポーツショップの一部のフロアに敷くため、グリーンやブラックのものは見つかるが茶色系のものが見つかりません。
  • http://www.kimoto-gomu.co.jp/index.php?id=mat-tip2で見つけたゴムマットは表面がつるっとした感じで、厚さは5mm以下でも構いません。
※ 以下は、質問の原文です

茶系のゴムマットを探しています

2010/11/26 16:20

厚さ5mmのゴムマットで色が茶色(レンガ色)のものを探しています。
スポーツショップの一部のフロアーに敷く(接着)のですが、グリーンやブラックは見つかるのですが。茶色系のものが見つかりません。
どなたかご存知ないでしょうか?

説明が不足しておりました。
ちなみにhttp://www.kimoto-gomu.co.jp/index.php?id=mat-tip2
はみつけたのですが、表面がつるっとした感じのゴムマットを探しています。
ちなみに厚さは5mm以下でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/11/26 16:55
回答No.1

カラーゴム板で検索すれば色々と有ります。
http://www.tohogomu.co.jp/products/gum_sponge/color_board/
http://gomu.jp/item/10054
こんな物では駄目ですか

お礼

2011/01/13 09:06

御礼が遅くなりすみません。どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/01/12 17:01
回答No.2

弊社は (株)General Siliconesは1970創立して40年間になり、SGSのQS9000、ISO/TS16949の認証を取得し、台湾でシリコン製品の専門生産工場です。

製品は一般の民生製品と工業製品と医療用品用部品があります。
ご参考宜しくお願いします。


http://www.gsweb.com.tw
amytsai@gsweb.com.tw

お礼

2011/01/13 09:05

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。