本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昇降リフトの軸にカバーをつけたい。)

昇降リフトの軸にカバーをつけたい

2023/10/17 23:21

このQ&Aのポイント
  • 昇降リフトを使用する際に軸にゴミや液体がつくと昇降が難しくなるため、軸にカバーをつけたいと考えています。
  • カバーをつけるためにはφ70、長さ170位のブーツが必要です。
  • 良いカバーやブーツの情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

昇降リフトの軸にカバーをつけたい。

2010/12/13 13:16

工場で昇降リフトを使用しているのですが、軸にゴミや液体がつき昇降しにくくなるので、露出している軸にカバーをつけたいのですが、何か良い物はありますか??
自分はφ70、長さ170位のブーツをつけようかと考えています。何か良いブーツかなんかありましたら、おしえてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2010/12/13 23:40
回答No.2

ジャバラより硬いものとして?スクリューカバー??ポストカバー?←製品情報から
  http://www.sankei-jabara.com/screw/index.html

あと?テレスコピックカバー?、?テレスコカバー?で円筒もあると思うけど探せません。

お礼

2010/12/15 11:49

ありがとうございます。
検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2010/12/13 15:53
回答No.1

ジャバラはどうでしょうか。

お礼

2010/12/15 11:49

ありがとうございます。
ジャバラで考えてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。