本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Moist Rubber)

Moist Rubberとは?特徴や性質について解説

2023/10/17 18:51

このQ&Aのポイント
  • Moist Rubberとは、特殊なエラストマーの一種であり、通常のエラストマーゴムよりも3倍の伸張率を持つ素材です。
  • Googleでの検索結果には表示されないため、一般的にはあまり知られていない素材です。
  • Moist Rubberの特徴や性質については、従来のエラストマーゴムと比較して、より柔軟で伸縮性に優れているとされています。
※ 以下は、質問の原文です

Moist Rubber

2009/03/13 18:13

宜しくお願いします。
特殊なエラストマーでMoistRubberというのがあると聞きました。
通常のエラストマーゴムの3倍の伸張率をもった素材とのことです。
Googleで検索したのですが、出てきません。
何かご存じのかたいらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2009/03/30 17:59
回答No.2

やはり、例題が良くありませんでしたか?

Googleで検索したのですが、出てきません。
何かご存じのかたいらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか?

だったので、敢えてきさいしましたが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2009/03/13 22:15
回答No.1

MSNで Moist Rubberを検索しますと、沢山出てきます。
最高質の人工皮膚とか。
日本語事例は、大人の玩具類が多いようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。