本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:回答の表示順)

回答の表示順を変更したい!Okwaveとの違いは?

2023/10/17 12:29

このQ&Aのポイント
  • このサイトは、回答の表示順が古い物が下にいき新しい物が上に積み重ねられますよね。これを、新しい回答が下に来るように変更出来ないのでしょうか?古い順に読みたいので現状はとても面倒です。
  • Okwaveは回答順に表示ができるが、このサイトではできないのか気になる。
  • 回答の表示順を変更したい。Okwaveとの違いを知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

回答の表示順

2009/08/28 13:04

 このサイトは、回答の表示順が古い物が下にいき新しい物が上に積み重ねられますよね。
 これを、新しい回答が下に来るように変更出来ないのでしょうか?古い順に読みたいので現状はとても面倒です。
 Okwaveはよく利用しており、あちらでは「回答順に表示」ができるのですが・・・。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/08/29 09:19
回答No.1

そりゃあ、サイトが違うのでできない
外見は似ていても中身が違うから


要望として、ここの管理者にメールすれば次回、パワーアップ時に盛り込んでくれるかもしれないが

私としては
これ以上遅くなるのはいやだ ← 技術の森は重いすぷりくとを使っている
また、ログインできなくなるのもいやだ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。