本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポールパーキングとは??)

ポールパーキングとは?

2023/10/17 11:47

このQ&Aのポイント
  • ポールパーキングとは、プレス加工で作られた駐車場のことです。インターネット上での情報が限られているため、詳しい用途については不明です。
  • ポールパーキングは、インターネット上での情報が少ないですが、プレス加工で作られた駐車場の一種です。具体的な用途については詳細が分かっていません。
  • ポールパーキングはネット上での情報が限られており、プレス加工で作られた駐車場のことです。用途に関しては情報が不足しているため、具体的な使い方はわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

ポールパーキングとは??

2009/09/09 10:33

現在,ポールパーキングについてインターネットで調べているのですが
インターネット上に情報があまりなく困っています
一応,プレス加工で作られているということでしたので
ここで質問させていただきました
そこで教えていただきたいのですが
ポールパーキングとは,どのようなもので用途はどのような事に使われているのでしょうか??

回答 (1件中 1~1件目)

2009/09/10 16:44
回答No.1

「"ポールパーキング"」で検索すると
パーキング・ブレーキの保持に使うポールパーキングブレーキ、
http://www.hatanoseimitsu.co.jp/goods/index.html

オートマのトランスミッションに使われるポールパーキングロック
http://www.ogawa-industry.co.jp/automotive/automotive.html
http://www.j-tokkyo.com/2001/B21D/JP2001-179355.shtml

がひっかかりました。ラッチの爪のような部品に見えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。