本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:構内トレーラー(車両)の汎用部品(ブレーキレバー…)

構内トレーラー(車両)の汎用部品について

2023/10/17 11:30

このQ&Aのポイント
  • 構内トレーラーの設計に必要な汎用部品についてご紹介します。
  • カナツーや佐野車両で購入できるブレーキユニットとブレーキレーバーの情報をまとめました。
  • Web上で見られるメーカーサイト等の情報も提供します。
※ 以下は、質問の原文です

構内トレーラー(車両)の汎用部品(ブレーキレバー…

2009/09/24 19:16

構内トレーラー(車両)の汎用部品(ブレーキレバーなど)について

この度、構内トレーラーを設計することになったのですが、汎用の部品等を扱っているメーカー等をご存知の型はいらっしゃらないでしょうか?
ブレーキレバーや駐車用ドラムブレーキユニット・操舵システム(ナックル)、リーフスプリングなどです。
カナツーで、ブレーキユニットとブレーキレーバーは購入できることが分かっています。
佐野車両でも購入できるようです。
その他、web上で見られるメーカーサイト等がありましたらお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2009/09/25 22:08
回答No.2

質問の主旨がが違っていたら御免なさい。
以下を確認下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2009/09/24 19:48
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。