本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EN規格番号の検索)

EN規格番号の検索方法とCSA規格番号の検索方法について

2023/10/16 18:25

このQ&Aのポイント
  • EN規格番号とは製品に使用されている部品の規格番号であり、調査方法についてアドバイスを求めています。
  • ULの場合、ULの公式HPに製品の型式等を入力すると登録されている製品名と適用規格番号が検索できます。
  • EN規格番号の検索方法についてはまだ良い方法が見つかっていないため、参考になるアドバイスが欲しいです。そして、CSAの規格番号を検索する方法についてもアドバイスをお願いしています。
※ 以下は、質問の原文です

EN規格番号の検索

2009/11/10 18:36

製品に使用されている部品のEN規格番号を調べています。

どなたか、EN規格番号を調査する上で、検索方法のアドバイスを
頂けないでしょうか?

例えば、ULの場合、ULの公式HPに行けば、企業名やキーワード部分に製品の型式等を入力すると、ULに登録されている製品名が検索でき、適用となっている規格番号までたどり着く事ができます。

EN規格番号に関しても、似たような方法で検索できればと思っています。
調べたのですが、なかなか良い検索方法がみつかりません。

できれば、CSAの規格番号を検索する方法についても、良いアドバイスがあればお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/11/10 18:55
回答No.1

和訳の検索がありがたいが、やはり困難でしょう。

全てでは無いがJSAのサイトより購入可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。