本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハゼの意味)

ハゼの意味とは?板金展開ソフトの取説での使用箇所について教えてください

2023/10/16 11:46

このQ&Aのポイント
  • ハゼの意味や板金展開ソフトでの使用箇所について詳しく教えてください。
  • 板金展開ソフトの取説には「ハゼ」という言葉が出てきますが、具体的にどの部分を指しているのか教えてください。
  • ハゼとは板金展開ソフトにおける特定の機能や操作のことを指し、取説で詳しく解説されています。どの部分を探すべきかを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ハゼの意味

2008/03/29 10:24

板金展開ソフトを購入しました。
取説の中でハゼって言葉が出てくるのですが、どの部分なのでしょうか?
教えてください。

その他、この手の技術用語をに戸惑った時に、調べられるサイトが
あれば教えてください、よろしくお願いします

回答 (1件中 1~1件目)

2008/03/29 10:43
回答No.1

◆日本金属屋根協会の用語集です
http://www.kinzoku-yane.or.jp/glossary/index.html
◆改めてお知らせするまでもありませんがwikipediaです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%9C_(%E6%9D%BF%E9%87%91)

http://www.builder-net.com/cnstterm/new_ha.html
http://www.nikoukei.co.jp/yougo/ha.html

お礼

2008/10/14 11:36

回答ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。