本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DC24V(バッテリー)電源の作業灯のメーカ)

DC24Vバッテリー電源の作業灯のおすすめメーカー

2023/10/16 07:31

このQ&Aのポイント
  • DC24Vバッテリー電源の作業灯をお探しの方に、国産品で名の知れたメーカーをご紹介します。
  • ホームセンタで手に入るレベルの作業灯でOKですので、どのメーカーでも問題ありません。
  • 機能・品質に優れたメーカーを選ぶことで、長期間安定した作業環境を提供します。
※ 以下は、質問の原文です

DC24V(バッテリー)電源の作業灯のメーカ

2008/06/16 15:42

いつもお世話になります
標記の条件で「あとは形状を含め一任」との客先要望です
但し「メーカは作業灯業界で名の知れた国産品を使うこと」といわれています。
ネット検索でヒットはするのですが、業界にうとく「どのメーカならOKなのか?」の目安をもっておりません。
有名どころのメーカ名orブランド名を教えていただければ助かります
(追記)
雑多な作業用ですので、ホームセンタで売ってるレベルのものでOKです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/06/16 16:34
回答No.2

自動車用ランプの大手(上場会社)なら文句は無い?

KOITOがワーキングランプとして24V70W程度のものを出してます。

お礼

2008/06/17 08:16

早速サイトチェックしてみます
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/06/16 16:12
回答No.1

めぼしいメーカーの製品を買って、試しなさい。

お礼

2008/06/16 16:35

特別な仕様でもなく試す必要はありません
単純に「それなりに名の通ったメーカ品を使ってね」との事です
ちなみに国産メーカ品であればmade in ○○でもいいとのこと
よっていただきたいアドバイスは「作業灯だったら有名どころはここそこだよ」です。
質問の文章が分かりにくかったようで申し訳ありませんでした

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。