本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トムソンの名前の由来)

トムソン加工の名前の由来とは?

2023/10/16 05:20

このQ&Aのポイント
  • トムソン加工の”トムソン”の名前の由来を知りたいです。恥ずかしながら調べても分かりませんでした。
  • 来週に社員の研修会があり、トムソン加工について発表する予定です。名前の由来も知りたいです。
  • トムソン加工の名前の由来が分からず困っています。誰かご存知の方いらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

トムソンの名前の由来

2008/07/31 02:21

トムソン加工の”トムソン”の名前の由来をご存じの方、いらっしゃるでしょうか。トムソン加工に従事しておりますが、恥ずかしながら名前の由来を知りません。
こちらで質問させて頂く前にいろいろ調べましたが、分かりませんでした。
来週に社員の研修会がありましてトムソンについて発表するのですが、名前の由来も知らないで発表するのもどうかと思いまして。。。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/07/31 03:53
回答No.1

↓ここにありますが、発明者の名前であり、会社名でもあるようです。
http://www.tokyo-shiki.co.jp/company/12.html

お礼

2008/08/01 01:05

ありがとうございました!!
見つける事ができませんで・・・
勉強になりました。
ご丁寧に教えて下さって、感謝します。
まだまだ知らない事が多いので、これを機にもっと勉強していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。