本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーと相性の良い/悪い ゴム材質 )

トナーコピーの相性を考慮したゴム材質について

2023/10/16 04:22

このQ&Aのポイント
  • コピーに使用するトナーと相性の良いゴム材質はありますか?
  • 逆に、トナーと相性の悪いゴムの材質はありますか?
  • ゴム材質の選択はコピー品質に影響を与える可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

トナーと相性の良い/悪い ゴム材質 

2008/08/18 23:18

コピーに使うトナーがありますが、このトナーと相性の良いゴム材質はありますか?また逆に相性の悪いゴムの材質はありますか?
宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/09/01 14:00
回答No.1

どういった物性における相性の善し悪しをお探しでしょうか?
例えば接着性、汚染性、分散性など。
字画の相性でしたら下記URLなど参照してみて下さい。

お礼

2008/09/03 21:33

ありがとうございました。
全ての面でです。というのは、ハッキリと聞いたわけではないのですが、
塩ビが相性が悪いと聞いたような・・・・。
どうなるのかわかりませんし、これが本当かもわかりません。
なので、そういった材質が他にもあるのかと思い、質問してみました。
プリンターメーカーの人ならわかるのかなー?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。