本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:銀ペースト探しています。)

銀ペーストの取扱い会社を調査!どれぐらいあるのか知りたい

2023/10/16 02:32

このQ&Aのポイント
  • 銀ペーストを使用した電子部品の設計・開発を試みている方にとって、銀ペーストを取り扱っている会社はどれぐらい存在するのでしょうか?藤倉化成や東洋紡以外にも、さまざまな会社が銀ペーストを提供しています。
  • 銀ペーストの取り扱い会社を検索しても、藤倉化成や東洋紡がよく目につきますが、他にも銀ペーストを取り扱っている会社は存在します。タッチパネルやコンデンサーなどの用途に合わせて、検討することができます。
  • 銀ペーストを用いたさまざまな電子部品の開発に取り組んでいる方にとって、銀ペーストを取り扱っている会社を知ることは重要です。藤倉化成や東洋紡以外にも、他の会社が提供している銀ペーストを比較検討してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

銀ペースト探しています。

2008/09/11 17:49

銀ペーストを使用し各種電子部品の設計・開発を試みておるのですが、銀ペーストを取り扱っている会社はどれぐらいあるでしょうか?色々調べてはいるのですが、藤倉化成・東洋紡はよく目にするのですが、その他に銀ペーストを取り扱っている会社はどこがあるでしょうか?様々な銀ペーストを検討したいと考えておりまして。用途としましてはタッチパネル・コンデンサーがメインとなってくるとは思いますが。ご教授頂ければ幸いです。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/09/11 19:52
回答No.1

こんにちは。

私が過去取引もしくは認知しているメーカーを紹介します。

http://www.ablestik.com/jp/products/2.html
http://www.hitachi-chem.co.jp/japanese/products/srm/006.html
http://www.sumibe.co.jp/products/03_03.html

タッチパネル&コンデンサーのAgペースト仕様は分野が違うため
わかりかねますが、シェアなどからいけば最上段のメーカーあたり
がよいかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。