本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リベットの用途について…)

リベットの用途について知りたい!

2023/10/15 23:28

このQ&Aのポイント
  • リベットの用途や業種、製品について教えてください。
  • オールステンレス製のシールドタイプのリベットの使用例を知りたいです。
  • また、リベットの販売店についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

リベットの用途について…

2008/11/07 16:25

はじめまして。
まだなにも知らない新米でなにもわからないので投稿さしてもらいます。
リベットについて情報が知りたく質問さしていただきます。

オールステンレス製のシールドタイプのリベットなどを、使っている
業種や使用している製品はどこだろうと悩んでいます。

もし「こういうの作る現場使ってる」とかありましたら教えてください。
私の知っているのはクリーンルーム等での使用ぐらいです…

そのほかに販売店など知ってる方がいらっしゃれば教えていただければうれしく思っています。
こんな質問ですがよろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/11/07 17:17
回答No.1

用途は屋外で使用する板金の工作物などですね。
メーカーはhttp://www.popnpr.co.jp/
取扱はうちでもやっておりますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。