本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バンダイナムコから出ていた“バランストライ”)

バランストライとは?購買元や開発会社を教えてください

2023/10/15 20:20

このQ&Aのポイント
  • バンダイナムコから出ていた“バランストライ”とは、ゲームセンターで人気のあるゲーム機です。
  • このゲーム機の販売元や開発を請け負っていた会社については、詳細は不明です。
  • バランストライは実験に理想的な装置として使用されています。
※ 以下は、質問の原文です

バンダイナムコから出ていた“バランストライ”

2007/01/17 19:06

バンダイナムコから出ていた“バランストライ”

以前ゲームセンターで見かけました、バンダイナムコから出ていた“バランストライ”と言うゲームをご存知でしょうか?
このゲーム機の販売元や開発を請け負っていた会社をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
とある実験をするためにこの“バランストライ”と言う装置が非常に理想的なのです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/01/17 20:23
回答No.1

毎度JOです。
この手のゲームは発売元(バンダイナムコ)が開発したものと思われます

下記URL参照


質問者さんの過去投稿では、結果の報告がされていない質問もありますが、
技術の森では「投稿検索」なる機能があり、過去の質問内容から検索する事が出来ます、これは新たな質問者にとってデータベースとなっている事を示します、
質問者の方は出来る限り、結果の報告をして問題解決したなら、締め切っておきましょう!!

お礼

2007/01/18 13:35

ありがとうございました、参考にさせていただきます。
ご忠告ありがとうございました、気をつけます(^^;

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。