本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電解コンデンサのメーカー名を教えてください)

電解コンデンサのメーカー名を教えてください

2023/10/15 16:18

このQ&Aのポイント
  • PWK3A50V8200μFという電解コンデンサのメーカー名を教えてください。
  • この電解コンデンサは製造中止品と思われますが、代替品を検討するために形状を知りたいです。
  • もしコンデンサのデータシートが入手できるサイトなどがあれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電解コンデンサのメーカー名を教えてください

2007/05/09 18:55

PWK3A50V8200μF
という電解コンデンサのメーカー名を教えてください。
後ろのμFは正式型名にはついていないかもしれません。
製造中止品と思われますが、その場合代替品検討のために形状が
知りたいので、このコンデンサのデータシートが入手できるサイト等が
あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/05/09 20:01
回答No.1

信越日通工です。 今は 合併して 日通工エレクトロニクス。

残念ながらHPにはフィルムコンデンサのカタログだけで
電解コンデンサはHPには記載されていません。

メーカーに問い合わせしてみてください。

お礼

2007/05/09 20:12

ありがとうございます。あれから自分でも探して日本通信工業株式会社というところに行き着いたのですが、メーカーのサイトが見つからず困っていました。本当に、ありがとうございました。(^-^)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。