本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:圧延加工におけるSPCC(冷間圧延帯鋼)の最小板圧)

SPCCの最小板圧について知りたい

2023/10/15 15:19

このQ&Aのポイント
  • 冷間圧延加工におけるSPCCの最小板圧を調べていますが、資料が見つかりません。SPCCの降伏応力と摩擦係数が必要です。お知恵を拝借できないでしょうか?
  • SPCCの最小板圧についての資料が見つかりません。冷間圧延加工においてSPCCの降伏応力と摩擦係数が必要です。お教えいただけると幸いです。
  • SPCCの最小板圧について調べています。冷間圧延加工において、SPCCの降伏応力と摩擦係数の情報が必要ですが、資料が見つかりません。お力をお貸しいただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

圧延加工におけるSPCC(冷間圧延帯鋼)の最小板圧

2007/06/04 02:39

はじめまして!!
さっそく質問です。タイトルにも書いてありますが 冷間圧延加工におけるSPCCの最小板圧を知りたいのです。(ロールは鋼)それを調べるのにSPCCの降伏応力と摩擦係数が必要なのですが、どこを調べてもどこにも資料が見つかりません・・・もしよろしければどなたか教えていただけないでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2007/06/04 18:09
回答No.1

板圧? 板厚のことでしょうか?下記URLに製造可能な板厚について載っていますので参照下さい。

お礼

2007/06/07 23:06

板厚でした・・すみません^^;
とても参考になりました、ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。