本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロール走行機)

プラスチックフィルムのロール走行機を探しています

2023/10/15 14:41

このQ&Aのポイント
  • フィルム幅520mmまで、厚み100ミクロンまでのプラスチックフィルムのロール走行機を探しています。
  • 走行速度は1~30m/minで変更可能なロール走行機を希望しています。
  • 送り出しと巻き取りの両方を行うことができるロール走行機を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

ロール走行機

2007/06/12 16:43

プラスチックフィルムのロール走行機を探しています。
ここで伺って良いものか悩みましたが、教えていただきたく存じます。

希望する仕様は以下ですが、絶対ではありません。
 フィルム幅520mmまで、厚み100ミクロンまで
 走行速度1~30m/minで変更可能なもの
 送り出し、巻き取りの両方を探しています。

本件、いろいろなところに聞いているのですが行き当たりませんでした。
過去に同様の質問を見つけられませんでしたので、書かせて頂きました。
本業界にまったくの関わりが無く、どう探してよい物か困っています。

ご助言いただけますよう、よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/06/12 20:25
回答No.1

例えば添付した会社はフレキシブルプリント配線板の製造装置を作っているのでひょっとしたら、相談に乗ってくれるかもしれません。
プラスチックフィルム製造メーカさんならもっと詳しい情報があるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。