本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:超初心者)

シンガポール現地採用のプレス金型営業について

2023/10/15 12:34

このQ&Aのポイント
  • シンガポールで現地採用された超初心者が、日本顧客向けのプレス金型(プリント基板、プラスティックシート)の営業を始めます。
  • 会社には日本人がおらず、すべて英語での説明が必要なため、理解がおぼろげで、業界用語もわかりません。
  • 金型に関する用語がわかるサイトを探しています。お知恵をお貸しいただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

超初心者

2007/07/26 10:57

シンガポールの現地採用で日本顧客向けの
プレス金型(プリント基板、プラスティックシート)の営業で
採用が決まりました。(まったくの無知識です)

会社には日本人がいない為、すべて英語での説明の為、おぼろげにしか
理解できません、日本語での業界用語もわかりませんので

金型のいろは、用語がわかるサイトがありましたら
お教え願います。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/07/26 11:24
回答No.1

 検索すれば、かなりのものがヒットします
異郷の地でお仕事をなさっておられる身、お察しします

私も 広東省で苦労しまし

@@@@@

お礼

2007/07/26 11:59

早速のご回答ありがとうございました。
これからも苦労は耐えないと思いますが
がんばっていきたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。