本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CS CADについて)

CS CADで描かれた昔の図面を変換する方法はあるのか

2023/10/15 11:35

このQ&Aのポイント
  • CS CADで描かれた昔の図面を変換する方法について教えてください。
  • CS CADで描かれた昔の図面の拡張子が.CSDの場合はCS-21J for WindowsでDXFに変換できますが、.csgitの場合は開くことができないようです。
  • メーカに連絡したところ、すでにサポートが終了しているとのことでした。しかし、フリーソフトや有料の変換ソフトは存在する可能性があります。ご教示いただけますと幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

CS CADについて

2007/08/22 10:59

お世話になります。CADで教えていただきいのですが、昔の図面が変換出来なくて困っています。昔の図面とはCS CADで描かれたもので拡張子が.CSDの場合、CS-21J for Windowsというソフトで開け、DXFに変換できますが、拡張子が.csgitの場合は開くことができません。
メ-カに連絡すると もうサポ-トしていないとのことです。
フリ-ソフト、または有料でも変換ソフトはあるのでしょうか。教えて下さい。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/08/22 12:28
回答No.1

EWS版のCS-21があれば変換可能ですよ。
ただ、今から入手するのはほぼ無理かも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。