本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:solido station LE3をマスターさ…)

solido station LE3をマスターする方法

2023/10/15 10:36

このQ&Aのポイント
  • 広島のソリッドステーションさんの3D CAD CAMをマスターされた方はいますか?
  • 普段は浜合の2½のCADCAMしか操作したことがないので、solido station LE3のマスターが難しいです。
  • solido station LE3をマスターするためには、どの例題をしっかりと学ぶべきか教えてください。また、リコーのデザインベースを使っているとのことですが、どの3D CADのスクールがおすすめですか?
※ 以下は、質問の原文です

solido station LE3をマスターさ…

2007/09/11 21:43

solido station LE3をマスターされた方おられますか?

広島のソリッドステーションさんの3D CAD CAMをマスターされた方はおられますか? いままで浜合の2,1/2のCADCAMしか操作したことがないので大変です。
どのあたりの例題をしっかりマスターすればマスターする近道になるのか教えていただけますか ?
このCADはリコーのデザインベースというソフトを使っているそうですが、3D CAD のスクールでの教材ではどのあたりの教室に入ればいいのでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/09/20 09:45
回答No.1

まずは、購入先に相談されたらどうでしょうか?。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。