本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウレタンフィルムを探しています。)

ウレタンフィルムを探しています

2023/10/15 08:21

このQ&Aのポイント
  • ポリウレタンエラストマーフィルム(TPEE)を希望m数で切り売りしていただける会社を探しています。
  • 必要な大きさは、幅1m×長さ20m、厚さ0.5?程度です。突起物の梱包をする際に使用を考えています。
  • 伸縮性があって数回の使いまわしが可能、破れない、等の特徴があるようです。
※ 以下は、質問の原文です

ウレタンフィルムを探しています。

2007/11/08 11:33

ポリウレタンエラストマーフィルム(TPEE)を希望m数で切り売りしていただける会社を探しております。
必要な大きさは、幅1m×長さ20m、厚さ0.5?程度です。
突起物の梱包をする際に使用を考えています。
伸縮性があって数回の使いまわしが可能、破れない、等の特徴があるようです。

御存知の方がおられましたらお願いします。

粘着面がないシートで切り売りしていただける会社があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/11/08 12:06
回答No.1

寸法ジャストではありませんが、下記のようなものなら市販されています。

お礼

2007/11/08 13:16

ご連絡ありがとうございます。
できれば粘着がない場合で考えたいと思っております。
ご連絡いただいた企業に問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。