本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ICPデータ)

ポリイミドのICPデータが欲しい!メーカーに問い合わせたが出せないとの回答・・・アドバイスをお願いします!

2023/10/15 07:23

このQ&Aのポイント
  • ポリイミドのICPデータが欲しいが、メーカーに問い合わせた結果、出せないとの回答がありました。
  • ポリイミドのICPデータを入手するために、メーカーへの問い合わせが行われましたが、出せないとの回答がありました。どうすればデータを手に入れることができるのでしょうか?
  • ポリイミドのICPデータを求めてメーカーに問い合わせたが、出せないとの返答を受けました。どのようにしてデータを入手することができるのか、アドバイスをいただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

ICPデータ

2007/11/27 11:11

ISOと関係ないと思いますが、ポリイミドのICPデータが欲しいのですがメーカーに問い合わせたら出せないとの事でしたので、どなたかアドバイスを下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/11/28 08:12
回答No.1

ポリイミドの含有元素を分析されたいのでしょうか?
外部の分析受託会社に依頼するしかないと思います。
RoHS対象元素でしたら最近は結構安くなっていますよ。

お礼

2007/11/28 09:38

ご回答ありがとうございました。光分析については知っていましたが価格が30万程度かかるとのことでしたので二の足を踏んでいました。あわよくば
どなたかデータをいただければと安易な考えもありましたが、分析依頼します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。