本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな軸受けを探しています.)

極薄の軸受けを探しています

2023/10/15 06:33

このQ&Aのポイント
  • 極薄の軸受けを探しています。軸受けの名前、規格、取り扱っているメーカー等が分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
  • FSAEイタリア出場校のHPに掲載されている画像に写っているような極薄の軸受けを探しています。下記参考URLの画像をご覧ください。
  • 極薄の軸受けを探しています。具体的な名前や規格、取り扱っているメーカーなどの情報をお持ちの方は、ぜひ教えてください。参考の画像はFSAEイタリア出場校のHPに掲載されています。
※ 以下は、質問の原文です

こんな軸受けを探しています.

2007/12/06 16:25

下記参考URLの画像に写っているような極薄の軸受けを探しています.
軸受けの名前,規格,取り扱っているメーカー等が分かる方いらっしゃいましたら,
教えていただけないでしょうか
http://www.joanneum-racing.at/de/pictures/1024/Radtraeger.jpg
画像はFSAEイタリア出場校のHPに掲載されているものです.

http://www.joanneum-racing.at/de/pictures/1024/Radtraeger.jpg

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/12/06 17:45
回答No.2

どんなサイズが必要なのか分かりませんが、
普通に選定すれば、日本トムソンの製品あたりから・・でしょうか。
ちょっと写真のものとはタイプが違いますが、
超薄肉形クロスローラーベアリングCRBS 等。

同社のホームページに写真があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2007/12/06 21:01
回答No.4

ありがとうございました。
おけげさまで目当ての商品見つけることができました。

2007/12/06 18:38
回答No.3

fafnir(ファフナー)かTIMKEN(ティムケン)のベアリングではないでしょうか。
ベアリング端面の型式を見れば分かると思います。
2社については、日本にも代理店があります。代理店名を書いて良いのか分かりませんが、ネットで同社を入力すれば調べれば直に出ます。

2007/12/06 17:06
回答No.1

最近の報道で、北海道の元気な企業として紹介されていて知っただけですが、こんな会社があります。
詳細は全く知りませんが、参考になれば。。。。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。