本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC耐候性)

PC耐候性のデータと寿命について

2023/10/15 06:18

このQ&Aのポイント
  • PC(ポリカーボネート)の耐候性についてのデータや寿命について調べています。PCは透明度変化や機械的特性の変化がある可能性がありますが、具体的な数値が知りたいです。環境によって変動すると思いますが、期待寿命などの情報も知りたいです。
  • PC(ポリカーボネート)の耐候性についてのデータや寿命についての情報を教えてください。PCは様々な場所で使用されていますが、具体的な数値が知りたいです。環境によっても異なると思いますが、期待寿命などの情報があれば教えてください。
  • PC(ポリカーボネート)の耐候性についてのデータや寿命について調査しています。PCは透明度変化や機械的特性の変化があると聞いていますが、具体的な数値が知りたいです。環境によっても変動すると思いますが、期待寿命や他の性能情報も知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

PC耐候性

2007/12/20 19:12

ポリカーボネート(PC)の耐候性のデータありますか?
透明度変化・機械的特性の変化等
いろいろなところでPCは使用されているので実績としては申し分ないと思うのですが、具体的な数値が知りたいです。
また、環境によっては変動すると思いますが、期待寿命でも構いませんので何かよりどころがほしいです。
難しいと思いますが・・・どんな情報でも良いので

回答 (2件中 1~2件目)

2007/12/21 10:58
回答No.2

ポリカーボネート 耐候性 データ の検索結果です。

http://daipla.co.jp/product/arch/plan03.html

確認下さい。その他にも、前述内容でサイト情報の確認を…

お礼

2007/12/26 15:37

御礼遅くなりました。
大変助かりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2007/12/20 23:04
回答No.1

住友ベークライト社ポリカエースの資料がありました。
http://www.tpi.co.jp/products/pdf/polica_ts_2.pdf

お礼

2007/12/26 15:37

お礼遅くなりました。
大変助かりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。