本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大田区の溶接業者さんを探しています)

大田区の溶接業者さんを探しています

2023/10/15 04:16

このQ&Aのポイント
  • 大田区の溶接業者さんを探しています。射出金型の溶接です。
  • アルゴン、レーザーなどどんな溶接でも構いませんので、腕のいい業者さんを知っていたら教えてください。
  • よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

大田区の溶接業者さんを探しています

2006/02/22 11:36

大田区の溶接業者さんを探しています。
射出金型の溶接です。

アルゴン、レーザーなどどんな溶接でも構いませんので、腕のいい業者さんを知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2006/02/22 12:01
回答No.1

一応有名なのは笈守(おいもり,字が違うような)でしょうか遠く沖縄からもくるとかNHKにもでてましたけど。高いな!
蝋付けは碑文谷工業所のほうが上手いですが。昔は結構、川崎とかにもいたんですけど、皆引退しちゃいました。

お礼

2006/02/22 20:12

お返事ありがとうございます。
おいもり溶接さんは利用させて頂いているのですが・・・
得意不得意があると思いますので、他に腕のいい溶接屋さんを
お知りでしたら、また宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。