本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソニーボンドについて)

ソニーボンドSC108の乾燥時間等の使用スペックを教えてください

2023/10/14 23:24

このQ&Aのポイント
  • ソニーボンドのSC108についての製品情報が見つからず、メーカーへの問い合わせも回答がない状況です。
  • ソニーボンドSC108の乾燥時間や使用スペックに関する情報を求めています。
  • どなたかソニーボンドSC108の詳細な情報を教えていただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

ソニーボンドについて

2006/07/20 12:28

いつもお世話になっております。
今回私共の会社でソニーボンドのSC108を
使用するのですがインターネットを検索
してもSC108の製品情報がどこにも載って
おらず、メーカーにも問合せをしていますが
回答が来ずに手詰まり状態にいたってます。
どなたかソニーボンドSC108の乾燥時間等の
使用スペックを教えて頂けないでしょうか。

回答 (1件中 1~1件目)

2006/07/20 20:56
回答No.1

6,7年前に使用したことがあり、技術資料も取り寄せたのですが、あいにく整理が悪く見当たりません。見つかりましたらお知らせします(それまでにはメーカから回答が来ていそうですが)。
現物(チューブ入りのもの)は手元にあるので、チューブあるいは箱に書いてあるレベルの条件はわかるのですが、多分ガイアさんも使用予定ということであればお持ちなのですよね?

お礼

2006/07/21 09:53

回答有難う御座います。
一応私の手元に1ℓ缶はありますが
使用条件は載ってましたが製品情報
までは記載されていませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。